20090325

Worldmate バージョンアップ (Ver.7.00.41)

 誰のNokia端末にも入っている Worldmate に新しいバージョンが出たようだったので、さっそく入れてみた。
 オフィシャルページから進んでいくとPCからでもダウンロードできる


 ずいぶんと画面の印象が変わった、というか Worldmate はデザインにポリシーがない気がするんだが...。
 "GO GOLD"の分だけ画面が狭くなって損した気分がある。アイコンに"G"がついているのは有料サービス。フライト情報も有料サービスなので起動画面には必要ないんだが、消し方わからず。


 バージョンは 7.00.41 となっている。

 今のテーマと調和してる感じだし、まぁいいか、と。

No comments: