20090415

Google News on Nokia S60

 いつの間にか 6120c 上の WAPブラウザ から Google News を開くと構成が変わっていた。昔は PC の設定とは別だった気がしたのだが、ちゃんと同じ構成になっている。しかし、いくつかの新聞社のページには WAPブラウザからはアクセスできないのが残念(なんでそんなことするんだろう)。


 開くとこんな画面(スクリーンショットを撮ったのは5日ほど古い)。


 こちらは最下段。見出しがチェックできるようになったのは幸い。そう言えば、PC(FireFox)上のページも構成が少し変わったな、最近。私は本当に Google 頼り。

No comments: