20080223

ださいなぁ... Windows Live!(MSN) Messenger

 IMは skype が不調な fring で我慢しているのだが、Windows Live!(MSN) Messenger の挙動がださいというか、だらしないということもある。淡水の仕事場は31階にあるのだが、朝エレベーターの乗り降りをする度に「接続が切れました」という警告がでるのだ。携帯電話なんだからそんなの当たり前のことだろうと思うのだが、如何か?

 その点 fring はスマートで、電波を掴み直した時点で、素知らぬふりして再接続している。彼らはわかっているのだ。

 S60用の Windows Live!(MSN) Messenger はマイクロソフトの開発ではないようだけれど、この辺の"だささ"は同じ、だと思う。

No comments: