20080605

発信拒否...

 先日 6120c をハードリセット後にきちんと復旧していなかったので、毎回再起動時に "Installing..." の表示が出てしまう(microSDから何かを復旧させようとしている模様。その後エラーになる)。そして今日、急ぎの用事で連絡を取ろうと思ったら "Call is rejected(多分)" と出て、一般の電話にかけられない(携帯へはOK)事態に。これはもう駄目だと思い、microSDを抜いてもう一度ハードリセットをかける。

 で、復旧しようと思ったのだが、microSDを入れると自動で復旧作業を開始するようなので、予め必要ファイル(再インストールするファイル群)以外を除いて削除しようと思ったら、リーダーが見つからず、更には SD-MicroSD のアダプタも見つからず。ゆえにあえなく復旧中止。

 電話帳とブックマークをシンクして書き戻し、当面の生活には支障がないので、明日落ち着いて復旧するつもり。ちなみに
"Call is rejected(多分)" も出なくなった。きっと設定をいじってしまったのだろう。

No comments: