20080724

FireFox3って...

 もう FireFox を使い始めてかなり時間も経ち、もはや他のブラウザを使う気もないのだが、結構リッチな環境でないと快適な使用は望めないのかも知れん。

 私の IBM ThinkPad X40 はメモリが1.25GBでCPUが1.1GHzというものだが、起動後しばらく(3分以上)は操作は不可能だ。もちろん理由もあって LiveBookmark に feed をたくさん登録しているせいもあるだろう。

 今の所 Add-on を全て外して検証する気もないが、もう少しスマートに振る舞ってもらえんだろうか(ちなみに、Process Explorer を使用した)。

 6120c 上での Google Reader (iPhone用のページにリダイレクトされる)もそうだが、私の気に入っている feed 閲覧の環境がどんどん駄目になっていく。

No comments: