20071218

トホホ...

 今朝25MB超のデータを6120cの本体メモリに入れる必要があって、出際にメモリカードにバックアップした上でハードリセットをかけた。淡水までの一時間でメモリカードから全て復旧できると思ったのだ。

 "緑(通話)
キー" + "3" + "*" と押しながら、電源キーを押して起動すると、元の繁体中文の画面に。その後メモリーカードにインストールされていたアプリケーションを自動的(勝手に)に再インストールし始めた。こりゃ楽チンと思ったのだが、その後メモリカードからリストアしようとしたらフリーズ。電池はずして電源を入れるとまた再インストールを始める(3分以上)。で、リストア~フリーズ~電源再投入x3...、こりゃアカン。

 リストアは諦め、電話帳データはOTAMで復旧。しかしカレンダーデータは全滅...。元々カタログデータで35MBしかないスペースに25MB超のデータを入れようとしたのがそもそも間違いだ。

 先週末のX40のリストアも大変だった(全部消えた)が、しばらくはX40と6120cのバックアップの研究が必要。

No comments: