20081009

ZTA4 深刻な事態に...

 ZTA4(高権限版)を導入後、6120c上で画期的なほど日本語/中国語/英語の環境が整ったと思いきや、今日は一日深刻な問題に直面していた。

 それは、ZTA4(CN)/K3Matutake(JP)/AknFEP(EN)の切り替えができない、切り替えようとするとリセットがかかる...。昨日は一日使って何度も切り替えていたのだが...。

 思い出せば、今日の夕方バッテリーが切れそうになり、取り替えのために一度電源を落とし、再起動した後からこの状態なので、その時点(シャットダウン時)のFEPの状態が関係あるのかも知れない。

 今日はやる気がないので、後日検証してお知らせする(涙)。幸せな日々は長続きしない...。

※追記: 一度記事をアップした後、スクリーンショットを載せようと思って右のショットを撮り、その後リセット覚悟で切り替えてみたら...できた! うむむ...何だったのだろう!?
 とにかく、切り替えられない事態が発生しうるということが今回の学習結果、ということでここは幕引き。

No comments: