20080313

OGO...!?

 実は昨年の秋くらいに発売されていたのだが、興味がなかったので全く触れなかったOGO("On the Go.... いつでもどこでもMSN, mailing..."だそうだ)と呼ばれる端末。情熱なしの証にすべてキャプチャしたもので以下構成。


 まず、本体はこんな感じ...。SHARPが作っているSideKickはどんな質感なのだろう。ここまでチープ感あふれてる?



 スペックだが、3G非対応で以下...。










で、気になる値段は以下の通り。6,999元(約
24,000円)...買うのだろうか。月額料金1,300円くらい。大卒の給料が10万円位と思って考えるといい。ちなみに私は月に1,200元(4,200円)、いい歳して毎月高いなぁと思っている。

 ニューヨークではそこら中で若者がSideKickを使っていたが(大人はBlackBerry)、台北ではこのOGOを使っている若者を見たことないのような。

 まぁ、私が気にしていなかっただけかも知れない。

No comments: