20080319

Taiebさん作成のテーマ

 最近はずっと "Leaves theme by Taieb" を使用してた(スクリーンショットは以前の記事を)。私にはちょっと色合いがきついと思いつつ、毎日この画面を見ていた。

 そして昨日からこの "Night Shades theme by Taieb" を使い始め
た。テーマのタイトルを見るとわかる通り、最近はもっぱら "Taieb"さん作成のテーマなのだ。で、この記事を書こうと思いながら本当にTaieb"さん"なのか疑問になった。

 で調べてみると、どうやらTaiebさんはチュニジアに在住の方なのだ。ここにその詳細を書くのもはばかられるで、詳細はリンクを参照して(こちら)もらうことにする。個人的には、彼の作るテーマは作りが丁寧で、センスも悪くないと思う。私の 6120c に彩りを添えるためにも更なる活躍を期待。

No comments: