20080411

こわごわ...

 何かうまくいかない時は全てが不安に繋がるというか、「調子悪いんじゃないか」などと余計な心配を増幅させて、更に不安定になる。

 まずは最近メインに使うようになっている FireFox 3.0beta5 だが、
相変わらず起動して一分近く操作不能になり(画面の立ち上がりはとても速い)、メモリをがっつり喰った後それを吐き出して安定する。で、あとはいいかというと、たまに操作を受け付けないこともある。そんな時はだいたいメモリをがつがつと喰い始めているのだ。








 で、ファームウェアをアップデートしてから何となく安定していない気がする 6120c にもう一度ファームウエアのインストールしてみた。


前回と同様に最後はこの画面。でも、バッテリーを入れ直して電源を入れると普通に立ち上がる。状況は何も変わらなかったわけだがダメージがなかったのでOKとしよう。

No comments: