20071120

DELL サービストランスファー

 先月の10月19日サービストランスファーの同意書を送って、彼らの言う一週間、いや余裕をみて十日もあれば晴れて台湾でサポートを受けられる、と思っていたのだがいつまで経っても返事が来ない。
 徐さんに尋ねても権限外とのこと。なのでトランスファー担当(メールの送り先)にメールを出してもなしのつぶて。
 いい加減はらわたが煮えくり返ってきた本日、ようやく完了のメールが届いた。この間一ヶ月。大いに失望したぞDELL。

 しかし、そもそも私の会話能力では埒が明かないので、直接持ち込める場所を教えてくれ、という問い合わせで始まったこの間のやり取り。結局、メール内に記載されたフリーダイヤル番号を知っただけで、私の作業自体は振り出しに戻った感じ。がっくり。

No comments: